おゆうの日常

美味しい食べ物と日常の記録

今日からブログを始めます!

 

 

初めまして!

おゆうです!

 

 

食べる事が大好きプラスストレス過食によりここ2年くらいで10キロ太りました。

元々食べるのは大好きだったのですが、役者をやらせていただいていたため気をつけておりました。

 

が、太っちゃって表にこの体型で出続けるのも嫌だなーなんて思ってしばらく休憩期間に入っていたら

より一層増量しました。なんてこった。

 

 

このままではまずい、痩せたい!!!とは思うもののきっかけがないと頑張れない怠惰なタイプでして

とりあえず何か始めようと思いブログを書こうと思いました。

 

 

でも別にダイエット記録をするわけではなく、むしろ食べ物の記録や旅行の記録などをしていこうと思います。

 

太っても楽しくて幸せ〜!!!とは思っていますが、とりあえずブログを書くという習慣を身につけて

少しでも痩せられるようにがんばろうかなあ〜という気持ちです。

 

 

 

暖かく見守ってください。笑

 

 

 

そんなこんなでお盆で実家に帰省する前に奇跡的に3キロ痩せたのですが、帰省1日であっという間に戻り

自宅に帰ってきた現在はむしろプラス5キロになっているので本当にもうどうしようもないです。

 

 

 

がんばります。

 

 

次のブログから食べ物の記事を書いていく予定です!